
紫音先生
鑑 定 歴 | 10年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て・ペット・動物の気持ち・運勢・金運・開運方法 |
鑑定占術 | 霊感・霊視・守護霊・スピリチュアルリーディング・エネルギーワーク・パワーを送る・思念伝達・波動修正・ヒーリング・浄化・九星気学 |
その他占術 | インナーチャイルドの浄化・癒し・トラウマからの解放・お相手とつながった時に自身を通して直接お相手と相談者様を会話させる |
得意な相談内容 | 恋愛・対人関係・相手の気持ち・開運方法 |
料金 | 1分 240円 |
基本スケジュール | 要確認 |
鑑定時刻 | 10時〜16時・21時〜翌0時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
辛くて 切なくて…どうしようもなく 眠れない夜…。
きっと 誰にでも 経験があると思います。
そんな時 ちょっぴり 心を開いて、お話してみませんか?
誰にでも 幸せは 必ず訪れる
自分を信じて、貴方が 貴方らしく、素敵な笑顔を取り戻せますように…
心の羅針盤となって 一緒に 光に向かって 歩んでゆけたらと願っております。
お客様から頂いたご感想
先日はありがとうございました。先生と話してると、彼と話してるようで納得したり気持ちも落ち着くのですが、彼との会話でまた不安になったり、悲しくなったりします。でも、先生がいつも言ってくれる大丈夫よって言葉と何よりNo.1と言ってくれた言葉を思い出して頑張ります。先生の言葉は元気をもらいます。また、どうしても彼のことを聞きたくなったら教えてください。
初回で勝手が解らなかったので突然通話が終了になってしまって、すみません!失礼しました!知り合いの紹介で、先生に鑑定をお願いしたのですが、緊張を吹き飛ばす明るい方だったので安心しました。そして、鑑定の素早さにビックリしました!!。的確で無駄がなく前向きで。癖になりそうです。笑途中で終わってしまったのが残念でなりませんが、再度先生にお願いしようと決めました!ありがとうございました。そしてすみませんでした。
昨日もありがとうございました。先生が一言目に何の脈絡も無く仰ったことが、彼にまさに言われていた事でした!まさかそんな所を当てられるとは思ってなかったのでびっくりして、何を相談しようと思っていたのか一瞬忘れてしまいました笑本当に先生のお力が凄すぎると感じた鑑定でした!現状も褒めていただきこのまま進めば良いと太鼓判を押していただけたのでマイナスな感情は持たずに突き進んで行きたいと思います!またよろしくお願い致します☆
先日もありがとうございました。先生のアドバイス通り彼との時間を楽しむようにしています。そのおかげで毎週彼と会えてます。しかも彼からのお誘いで☆年末年始も会えそうでとても嬉しくどんどん彼に惹かれていきます。そうなるとやっぱり決定的な言葉が欲しいです。焦りは禁物かもしれませんが、また相談させてください。彼との関係が修復できたのも先生のおかげです。むしろ前よりずっと良くなり先生には感謝してます☆
先生ありがとうございました!途中できれてしまい、すみません。彼のことズバリすぎました!(笑) 先生のアドバイスで、しっかり気持ちを前向きにすることができました!今起きていることを楽しみながら過ごしていきます。またご相談させてくださいね。