
ボタン先生
鑑 定 歴 | 15年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て・子宝・ペット・動物の気持ち・運勢・金運・開運方法 |
鑑定占術 | 霊感・霊視・透視・守護霊・前世・パワーを送る・ヒーリング・ラッキーカラー診断 |
得意な相談内容 | ご本人やお相手の今の状況・お相手の気持ち・職場の人間関係でどんな対処をしたらよいか・転職すべきなのか |
料金 | 1分 220円 |
基本スケジュール | 要確認 |
鑑定時刻 | 20時30分〜翌0時/21時〜翌0時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
お客様へ
ボタンと申します。私は今の貴方のお気持ち、相手のお気持ちを視ることを得意としています。
もし悩んでしまってどうしようもなく苦しくなったら、まずは今の気持ちを話して(離して)みてください。
その状況の中でどうしたら、前向きに明るく解決するか?お客様と一緒に歩いていきます。
そして…なんだ心配しなくて良かった希望がもてる!笑顔になれるようお話させていただきます。
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
ボタン先生はとても気さくでお話ししやすく、ご相談者様から『話し方が可愛い』『家族の様な安心感がある』など良い評価をいただいております。
先生のもつ優しさ、癒しのお力で今まで多くの方々を救ってこられました。
今すぐ安心されたい方、イライラを改善したいご相談者様にオススメの先生です。
思い悩んで眠れないそんな時に、ボタン先生の鑑定でゆっくりと安眠できる様な体験をしてみませんか?
きっと先生が問題一つ一つを原因からじっくりと分析し、今後どのように展開していくのか深くまで探ってくださいます。
親切丁寧に鑑定してくださるので初めての方にも、いつもご利用いただいているご相談者様にもオススメです。
お客様から頂いたご感想
お客様より
ボタン先生ありがとうございました。初めてでしたがとても優しくて話しやすい先生で安心しました。何より彼の外見や性格がそのまんまで本当にびっくりしました。視えてるというのはこういうことなんだなと思いました。先生からいただいたお言葉を大切に頑張りたいと思います。また宜しくお願い致します。
お客様より
ボタン先生昨日は途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。いつもとてもお優しく包んでいただけるような鑑定で、とても見えてらっしゃる感じもしましたし、すっきりしました。とにかく親身になってくださってありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
お客様より
ボタン先生鑑定ありがとうございました。いつも覚えていてくださり優しい先生に癒されてます。またよろしくお願いします。
お客様より
2回鑑定していただきありがとうございます。ネガティブになっていたのですが心が落ち着きました。先生の話し方は優しいのですが優しスギないのがとっても好きです。程よいハキハキ具合が心地よくて鑑定結果を聞いていて全く苛つかなかったです。キチンと鑑定してくださる姿勢にまた視てもらいたくなります!よろしくお願いします。
お客様より
いつも久しぶりの電話なのに覚えていてくださりありがとうございます。先生の言う通り、最近の職場での彼は重い雰囲気です。本当の彼とは別人のように感じるほどです。彼女の事、自分からは言わないと思います。彼女が察してくれないと彼は疲れますね。彼女はまだラブラブな気持ちでいるようなので…まだよろしくお願いします。