
胡論先生
鑑 定 歴 | 30年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・縁結び・縁切り・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て・子宝・ペット・動物の気持ち・家相・転居・土地の浄化・時期・未来・運勢・金運・開運方法・法律的なこと |
鑑定占術 | 波動修正・除霊・四柱推命・易・姓名判断・方位 |
その他占術 | 断易 |
得意な相談内容 | 生き方全般 |
料金 | 1分 220円 |
基本スケジュール | 要確認 |
鑑定時刻 | (月)〜(水):20時〜翌3時 (金):翌1時〜翌4時 (木)(土)(日):23時〜翌3時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
初めまして、アイズのコロンと申します。
悩みは人それぞれ。
恋愛・結婚の相性や決め事、仕事の環境や将来性、人間関係、未来への生き方のアドバイスをさせていただきます。
あなたのひとりは1人ではありません...光射すあなたの明日に、手をさしのべているもうひとつの手を忘れてはいけません。
悩みに悩んでどうすることもできないあなた、ほんの少しの後押しが欲しいあなたに寄り添います。
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
鑑定歴も長く、人生経験も豊富。
ベテランの頼りになる先生と言えばコロン先生です!!
当社の在籍も長く、コロン先生でなければ!と、言われる熱烈なリピーターの方もたくさんいらっしゃいます。
30代・40代の女性からの支持も圧倒的に多いコロン先生は、悩み多き世代の救世主です。
恋も仕事も…女性の悩みは尽きません。
相談内容も恋愛だけでなく、お仕事のことにも的確なアドバイスをうけることができます。
ハッキリ系の先生ですが、温かさを感じる先生です。
複数の占術から最善の答えを見つけてくれます。
また、その年一年間の流れを視る“年筮”もみていただけ、トラブルや危機的状況にもしっかり対応策を示し、導いてくれる先生です。
深夜のお時間でしか鑑定いただけない先生です!!
ワンランク上の占い師を求める方に是非☆
お客様から頂いたご感想
お客様より
先日は鑑定いただき、ありがとうございました。他の方々のクチコミを拝見したところ、職場や転職など仕事に関わる相談事が多いこともあり、私自身も転職をした方がいいのかどうかを悩んでおりましたので、先生にご相談いたしました。今の職場の現状をよく理解してくださり、「今の職場で働くには辛いでしょう、しかし、6月には変化するからそれまで待ってもいいかもしれない」とのことでした。転職するのも悪くはないが、静かな環境での仕事になるから、向いているかどうか…。ただ、考え方を変えて働くこともできると言われました。私が疑問に感じていると、仕事は仕事と割り切れば、今の職場でも働くことができると。確かに、残業がなく定時で終わり、自宅からも徒歩で行かれる近距離で、1人の上司を除けば人間関係も悪くはないこの職場。割り切って働けば、決して条件は悪くはないのです。先生のこの一言で改めて考え直すことが出来ました。ありがとうございました。
お客様より
胡論先生に電話占いをしていただきました。
正直、胡論先生に占ってもらうまでは、電話占いなんてどうせ当たらないものだろうと馬鹿にしていましたが、胡論先生に占ってもらい、考えが変わりました。
胡論先生は、落ち着いた上品な話し方で、私の相談を聞いてくださいました。私は、現在フリーターで就職活動をしており、就職活動が上手くいくかどうか毎日不安で、そのことを相談しました。
結論から言うと、就職活動は上手くは行きますが、入社をしてみてあなたに合わないかもしれない。あなたは、もっと他に向いている仕事があるべきだと言われました。私は事務職を希望して就職活動をしていますが、事務職などの縁の下で支える仕事よりも、自分が自らリーダーシップをとってやっていく仕事の方が向いていると言われました。
今までは事務職の求人しか探していませんでしたが、胡論先生のアドバイスを聞いて、自分はなんて視野が狭かったのだろうと痛感しました。事務職の他にも仕事は山ほどありますし、広い視野で自分に向いている仕事をゆっくりと探していくのが良いのだなぁと分かりました。
今回、胡論先生に相談して、就職活動中の悩みや不安がなくなりましたし、焦る気持ちもなくなりました。また、広い視野で物事を見ることの大切さを改めて教えてもらえたので、胡論先生に電話占いをしてもらい本当によかったと思っています。
お客様より
電話占いをするのは初めてで、電話をかけるまでかなりドキドキしていました。
鑑定の予約をして、5分程した時に、私の前に行っている人が占いを終えたようで順番が回ってきました。
かなり落ち着いた口調の先生で、非常に話しやすかった印象があります。
遠距離恋愛をしている彼女について占ってもらう事にしました。
やはり、遠距離という事もあって不安に思う事も多々あって、先生に相談して解決出来ればいいなと思っていたのです。
お互いの生年月日を聞いて四柱推命を行ってもらいました。
2分程待つとお互いの性格をズバリ当てられてしまい、今は上手く言っていても反発する可能性がある欠点について教えて頂きました。
自我が強い二人は支え合わなくても十分に生活出来ると言われた時は、少しドキドキしていましたが、それを熟成させていけば最高のカップルになる事が出来ると助言を頂いたので、今後実践していきたいと思います。
お客様より
胡論先生に転職した事の鑑定を行って頂きました。
今まで何度も転職を繰り返している事、今の職でも自分がいっぱいいっぱいになって辛い事を話しました。
今まで占いという物をあまり行った事がなかったのですが、
藁にもすがる思いで相談した所、今の私の現状や私の性格までも全て言い当てられ、私が誰にも話せなかった気持ちを理解して下さいました。
私は仕事をする時、どこかで力を抜く事がなかなか出来なくて全て全力でやろうとする性格だという事も、
上司の事も私からは全く言ってないのに、胡論先生は全てお見通しでした。
胡論先生は本当に凄いです。これからどうやって改善していけば良いのかというアドバイスも頂きました。
上司が変わってくる時期や私の周りも変わって来る時期、
それに2年程経てば仕事も楽になってきますよ、と話して頂いた先生のお言葉は私の救いになっています。
胡論先生から「貴女を認めてくれてる人もちゃんといますよ」と言われた時、言葉に出来ない安堵感があり、不覚にも電話越しに泣いてしまいました。
転職して3ヶ月、認めてくれていた人がいたなんて思ってもみませんでしたから。
上からは仕事を大量に押し付けられ、ストレスでそんな風に考える暇もなかったですが、
私にもちゃんと見てくれてる人がいたんだと凄く嬉かったんです。
胡論先生は、鑑定は勿論一流ですが、人に安心感を与える、相手を良い方向に向かせてあげようという思いが強い方なんだなと感じました。
実際に私は救われました。
最後には「頑張れ」とおっしゃって頂き、今の仕事を続けていこうと思えるようになりました。
お客様より
お仕事のことでどうしようもなく追い詰められてしまって、自分が自分でなくなったような感覚に陥り、どうしようもなく限界を感じていた私に、深夜にかかわらず、ひとつひとつ丁寧なアドバイスをくださり、ありがとうございました。先生の上品なお声、話し方にも癒されました。本当に苦しくて眠れずにいた時に、質問に対して真摯にお答えいただいて、心の中の苦しさが、徐々に落ち着いていくのが分かりました。そうとはいえ、現実は険しい道のりだとは思います。また仕事に行くと気持ちがガサガサとし、落ち込んでしまうかとは思いますが、少し明るい未来の展望が、先生とお話して見えてまいりました。本当に感謝いたします。自分を変えることは難しいですが、変わったフリをして、明日から生まれ変わった気持ちで、とりあえずはここが踏ん張りどきだと思いながら頑張りたいと思います。またころん先生とお話したいと思います。