占い師詳細

名無し先生
鑑 定 歴 | 5年以上 |
---|---|
相談内容 | 縁結び/恋愛/同性愛/復活愛/遠距離/三角関係/略奪愛/不倫/結婚/離婚/年の差/複雑な恋愛/片想い/時期・未来/家庭問題/子育て/転職/就職/金運/仕事/人間関係/運勢/健康/土地の浄化/対人関係/転居/ペットの気持ち/ |
鑑定占術 | オラクルカード・霊感・霊視・透視・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・ダウンジング・エンジェルカード・波動修正・思念伝達・除霊・供養・縁結び・縁切り・浄化・カラーセラピー・祈願・予知・未来リーディング・前世・過去世 |
得意な相談内容 | 恋愛、エネルギー系、ヒーリング |
料金 | 1分 220円 |
基本スケジュール | 日曜日休み(要確認) |
鑑定時刻 | 要確認 |
お客様へのメッセージ
はじめまして。
アイズ鑑定師のユリアと申します。
恋愛がうまくいかない、仕事や人間関係で悩んでいる、
これらの悩みは“こころ”に問題を抱えているからです。
今現在、あなたに起こっている事は全てあなたが考え行動した結果、それが現実のものとなっているのです。
生まれ持ったサイキックパワーで、どんな方とも瞬間的に魂レベルでつながり、あなたのお悩みの原因から解決法まで見通すことができます。
私のアドバイスとヒーリングパワーで人間関係、願望達成、恋愛成就などあらゆる分野のお悩みを解決し、あなたの運命を好転させるお手伝いをします。
あなたの知りたいことは全てお教えします。
幸せへの近道は“気づき”にあります、今まであなたを苦しめてきたものの正体を確めてみませんか?
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
暖かなお声、どこか懐かしさを覚える、ユリア先生がめでたくアイズに所属となりました。
生年月日不要、霊感霊視のお力が大変お強い先生です。
全く伝えていない情報まで、ピタリと的中させる能力をお持ちです。
ユリア先生は相談者の方と電話が繋がった瞬間から、強いメッセージを受け取るという先生なので、
その方の性格や嗜好はもちろん、心の中をリーディングする事により最適なアドバイスが瞬時に分かるそうです。
テンポと歯切れの良い鑑定、またしっかりとしたアドバイスも頂けるため、
相談しているお客様を幸福へと導いてくださります。
相手の事で悩む時、先々の道筋に迷う時、先生の鑑定にかかれば、
未来はもちろん、心に確かな希望を与えてくださります^^
ご恋愛からお仕事、ご家庭の事など深いところまで視て頂け、
濃く有意義な時間だったなと感じることが出来るでしょう。
特に恋愛に関しては相談者やお相手の方を霊視することにより、お2人の過去から現在に至るまで、
そして未来を映像としてお伝えする事が出来ます。
ユリア先生が、きっとあなたを幸せな方向へと道導いてくださいますよ(^-^)
お客様から頂いたご感想
お客様より
ユリア先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました。とても感じのいい先生だと思いました。声が出なくて聞き取りにくかったと思います。また、よろしくお願いします。
お客様より
自分1人で悩んでいた事を言わなくても名前を伝えるだけで知られてしまいました。本当に不思議と驚きでした。友達に相談出来なくて抱え込み迷子になった状態でしたが、先生に導かれ、私の性格を言わなくても見えていらしたので的確なアドバイスも貰える事が出来ました。凄く明るい気分になり、ヒーリング効果を感じられました!心が癒され、不安に感じ出た事も打ち明けれられたので自分の中で問題が解消され、悩んだり道に迷えばまたユリア先生に相談させてもらいたいです!!是非次もお願いしたいです。
お客様より
好奇心で、初めて利用させて貰って率直な感想を言います。凄い!!!私の彼の事を鑑定してもらい、2人とも楽しい事が好き、その雰囲気がエネルギーとして見られる。との事でした、ですがその時が楽しければと言う互いの気持ちが感じられるので結婚とかは今の人ではない。と言われ、私は正直彼とは未来を考えていなくて余計に当たってる!と思わされました。彼の事を理解できない事が多々あり、彼が難しい性格してますね。と言われ、思わず「そうなんです!!!」と言ってしまい、ビックリさせられました。性格まで透視されるとは・・・私の性格も言い当てられ、友達の相談を聞くのは言いけれども、何とかしようと自分が抱え込んでどうにかしようとしなくていい、話を聞くだけという線を引いて相談を受けることをした方がいい。友達が生きる為の試練であるのでと言われ気持ちがスっと楽になりました!!!
結婚年齢と子供の人数、男の子と女の子2人と言う事まで聞けて、未来が明るく見えたのが喜ばしいです。1つ気になったのが、先生の性格的にやんわりでズバズバ言われるという所が無かったので・・・もう少しズバズバ言われても良かったです。ですが、私が鑑定してもらい事がズバリと聞けたので大満足してます。初めてでしたが本当にまた鑑定して貰いたいと思わされました!ありがとうございました。ユリア先生私的、お勧めです。
お客様より
本日はユリア先生にお礼を伝えたくメッセージを書かせてもらいました。 柔らかい声と優しい話し方で対応して頂き大変癒されました。 私の名前の漢字を伝えただけなのに良いエネルギーや悪いエネルギー等も見れるということで本物のお力があるのが分かりました。 私の性格も頼りにされやすく、頼まれると断れない性格と言い当てられました。 今回は人生においての生き方と言うのを教えてもらえました。 先生のお言葉の中で「悪い状態の時は、自分を成長させることが出来る時。」と言われたのが印象に残っています。 そうは分かってはいたことなのですが、なかなか気持ちに余裕がない時は忘れがちになりますね。 そして先生の助言して下さった 1、自分を内観する。 2、思ったように行動したらいい。 3、気持ちに正直に進む。 4、たまにはいつもとは真逆の事をする。 5、思考を整理する。 6、ノートをつけて分析する。 これらを実践していきたいと思います。 先生には占い以上のお話しをして頂きました。 本当にありがとうございました。
お客様より
ユリア先生、先日は、鑑定ありがとうございました。悩んでいる職場の人間関係のこと、相手の名前をお伝えしただけで、相手の性格をいって頂きびっくりしました!職場の人間関係も異動など水面下で話が進んでいると教えて頂き、気持ちがラクになりました。そして過去生のお話しもして頂き、納得のいくことばかりでした。過去生のお話し、ホントすごかったです!!今は、色々辛いこともたくさんありますが、ポジティブに頑張っていこうと思います。ありがとうございました。