
天心先生
鑑 定 歴 | 20年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・仕事・転職・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て |
鑑定占術 | 霊感・霊視・守護霊・スピリチュアルリーディング・チャネリング・エネルギーワーク・パワーを送る・波動修正・浄化・除霊 |
その他占術 | 守護霊からのメッセージ |
得意な相談内容 | 対人関係・恋愛・浄化・波動修正・軌道修正・お相手の思い(想い)・資質のリーディング |
料金 | 1分 260円 |
基本スケジュール | 月曜日休み(要確認) |
鑑定時刻 | 22時〜翌2時の時間帯で変動あり ※要確認 |
お客様へのメッセージ
アイズ占い師 「天心」と申します。
スピリチュアルな人生を創るため、心の環境づくり上手になりましょう。
悩みや苦しみから離れるためには、心の環境を変える必要があります。
分かっていても、感情の中に入り込んでしまっていては、ひとりで頑張りつづけても実践するのは困難です。
そんなときは、心の環境を良くするために整えるお手伝いをさせてください。
心を向けていただければ、しっかりと霊視させていただきながら、一緒に心のお片付けをして、光が差し込み風通しのよい あなたの個性を生かした環境にしていきます。
心の環境のつくり方を実践してスピリチュアルな生き方を体験しながら幸せの感度を高めてください。
貴重なお時間をくださりありがとうございます。
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
━━━d(。ゝω・´)━━━っ!!!!
電話占い249社 占い師7300人中 ベスト20入りの実力です。
5年間ランキング上位を維持している占い師さんです。
理解力のある方が相談者に多い共通点があります。
お相手の感情を読む事が得意 !
相手が私をどう思っているのか?
相手が何を考えているのか?
相手の行動の意味?
などの相談件数が最も多い占い師
お客様から頂いたご感想
お客様より
先程は鑑定をありがとうございました。話の途中で切れて金額の関係で?大変申し訳ございませんでした。まだまだ伺いたい事がありましたので切れてしまい残念です。先生に伺った際に的確な判断をしていただき、見ていないのに名前を伝えただけでスラスラと相手の状況を伝えくださったので、びっくりしました。相手の名前が分からない人もいて、こんな仕事をしている方と伝えただけでも相手が分かる!凄いです。私の仕事は続けていた方がいいとおっしゃって頂けたので、継続して頑張ろうと思います。また是非鑑定をしていただきたいです。今日はありがとうございました。
お客様より
天心先生、レビュー遅くなりすみません。初めましてでした、可愛いらしい優しい先生でした。旦那と協力し気持ちを高めて1つに夢の為目標の為頑張っていきますね。必ず実現したいので私、また相談させてくださいね。
お客様より
「しばらく逢えない」と彼に言われても嫌われたくなくて「逢いたい」と言えなかった私。家庭がある彼なので彼を困らせたくなくて、いつも自分の思いを飲み込んでいました。あまね先生に相談したら,彼の本心を教えていただきました。それは「本当は彼も私に逢いたいこと。私が人生の生きがいであること。一緒に生きていく道を探していること」でした。そして今度逢えた時に「『あなたと逢えて幸せ』という気持ちをたくさん言葉にするといいわよ。」と教えてもらいました。そこで。その通りにすると、すぐに次のデートが決まりました。そこで先生に鑑定していただくと、私が本心を言ったことで,彼が自信を回復したとのことでした。あまね先生が言葉にしていない彼の気持ちを教えてくださったからこそ,私の行動の指針が決まり,彼とまた逢えるようになりました。先生のおかげで人生が良い方向に行きました。
お客様より
先日もありがとうございました。彼のいる職場に行く事がどんなに楽しかったか、思い知らされてます。先生が言うように彼の気持ちがいつまでも私の近くにあったらいいな!と思います。ありがとうございました。
お客様より
彼の性格や彼の思いを深い視点から教えて頂き本当に心癒されました☺彼のメールは、用件のみで業務連絡みたいですが、先生の鑑定を受けて言葉に出来ない彼の思いが感じられるので嬉しいです。