
天心先生
鑑 定 歴 | 20年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・仕事・転職・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て |
鑑定占術 | 霊感・霊視・守護霊・スピリチュアルリーディング・チャネリング・エネルギーワーク・パワーを送る・波動修正・浄化・除霊 |
その他占術 | 守護霊からのメッセージ |
得意な相談内容 | 対人関係・恋愛・浄化・波動修正・軌道修正・お相手の思い(想い)・資質のリーディング |
料金 | 1分 260円 |
基本スケジュール | 月曜日休み(要確認) |
鑑定時刻 | 22時〜翌2時/22時〜翌1時 (土):23時〜翌2時 (日):23時〜翌1時30分 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
アイズ占い師 「天心」と申します。
スピリチュアルな人生を創るため、心の環境づくり上手になりましょう。
悩みや苦しみから離れるためには、心の環境を変える必要があります。
分かっていても、感情の中に入り込んでしまっていては、ひとりで頑張りつづけても実践するのは困難です。
そんなときは、心の環境を良くするために整えるお手伝いをさせてください。
心を向けていただければ、しっかりと霊視させていただきながら、一緒に心のお片付けをして、光が差し込み風通しのよい あなたの個性を生かした環境にしていきます。
心の環境のつくり方を実践してスピリチュアルな生き方を体験しながら幸せの感度を高めてください。
貴重なお時間をくださりありがとうございます。
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
━━━d(。ゝω・´)━━━っ!!!!
電話占い249社 占い師7300人中 ベスト20入りの実力です。
5年間ランキング上位を維持している占い師さんです。
理解力のある方が相談者に多い共通点があります。
お相手の感情を読む事が得意 !
相手が私をどう思っているのか?
相手が何を考えているのか?
相手の行動の意味?
などの相談件数が最も多い占い師
お客様から頂いたご感想
天地先生へいつも気持ち落ち込んでしまって自己嫌悪にかられてしまった時、時折鑑定をして頂き心より感謝の念です。長年にわたり不安な私を気づかせて頂き前向きに導いてくれた天地先生でした!この年齢ながら、純粋な気持ちで信じ彼と付き合ってきた事が改めて感じます。大好きな彼だったから別れることも出来なく、、、、、、、(嫌いになって別れていればこんな苦しい想いかられずだったのに、、、なぜなぜ??)自分に問いかけながら一歩一歩森の中をさ迷っています。先生の鑑定により自分癒しながら逃げていたのでしょうか?これも結果ですけれど!時折自分の愚かさに心折れながらも、正直まだまだ辛い日々です。あの時先生に鑑定の出会いがあったからこそ今まで向き合い生きてこれたように思い感謝いっぱいです。正直まだまだ不安だけがのこりますが、、、、、本当にありがとうございました。
天心先生初めての鑑定ありがとうございます。娘の心の中や母親としてどうやって分かってあげたら良いか悩んでいましたが、天心先生の娘の持って生まれた性質などをしっかり教えてくださりそれを知った上で私が人生の先輩として経験談などを娘に話してあげる事が娘の心にすんなり入ってその言葉は頭の中に残っているからそれが救われる道に繋がる事を教えて下さりありがとうございます。いろいろな私の話していない事などをよくそこまで分かるの凄いとビックリする所が沢山あり本当に今日は鑑定していただいて良かったと思っています。天心先生から鑑定して頂きたいと待っていましたから、いつも鑑定中で4人待ちでしたから本当に今日はラッキーでした。天心先生のアドバイスをしっかり心に入れ娘をサポートしてあげたいと心から思っています。鑑定ありがとう御座いました。また宜しくお願い致します。
先日はありがとうございました。先生と話した後、他の人のライブに行った事のラインをしました。返事はありました。言って良かったです。これからどうしようか悩み始めました。楽しみにしていた分、今回はショックでしたから。今は少し離れようと思っています。ありがとうございました。またお願いします。
以前話していたときよりも変化があったことがあって良かった。なんとなく仕事では色々信頼関係ができていることもわかり、最近の他の女子社員にたいしての態度が変化していっていくこともわかったように思います。お互い内向型なので私が受け身で待っているのではなく少し彼に対してアクションをつけようと思いました。
天心先生にはいつも的確な又とっても癒される優しい言葉鑑定頂き感謝の念にて改めてありがとうございます。彼との思い出たくさん思い起こす度、やはり涙涙で泣くことしかできません。苦しく辛く心身ともに途方にくれる日々いったい私は、、、、泣いても泣いても、時間の解決なのでしょうか?苦しくつらいです。また先生のアドバイス頂きたく思いつつおります〜お願いします。嘆く日々てすこんな思いも彼との付き合い中ではたくさんの不安にかられながらメンタルの弱い私は不安な気持ちが募り天心先生に鑑定頂いたお陰にて一緒に過ごした幸せな年月でした。過ごせたこと感謝です。素敵な天心先生に出会えたことこれからも時折お世話になります。宜しくお願い致します。