
ナナ先生
週間スケジュール ※【予約】をクリックして順番待ちのご予約をしていただけます。 | |
現在登録されているスケジュールはありません |
鑑 定 歴 | 25年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・縁結び・縁切り・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て |
鑑定占術 | 霊感・霊視・透視・守護霊・前世・波動修正・除霊・四柱推命 |
得意な相談内容 | 三角関係・W不倫・人間関係・仕事関係・家庭問題 |
料金 | 1分 240円 |
基本スケジュール | 土日祝日 休み(要確認) |
鑑定時刻 | 19時〜翌3時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
ナナと申します。このページを開いていただき、ありがとうございます。
私は相手の気持ちや感情、状況を見ることを得意としております。恋愛、家庭、仕事、人間関係など、どんな悩みでも大切に受け止め、親身にお答えいたします。
一人で悩んでいる時、苦しんでいる時、迷いや不安に感じる時など、どんな状況でも全てを打ち明けてくださいね。お客さまの立場に立ち、心に寄り添いながら、前向きな気持ちになれるようにサポートさせていただきます。
鑑定中はお客さまがリラックスできるように深層心理にアプローチしていきます。鑑定歴は25年以上となりますが、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、今も新しい占術を日々学び続けています。
皆さまに喜んでいただけるよう、心を込めて鑑定させていただきます。迷いや悩みがある時は、ぜひ私にご相談ください。きっと、あなたの人生に好転のきっかけを作るお手伝いができることでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
お客様から頂いたご感想
お客様より
ナナ先生いつもありがとうございます。彼の気持ちを教えていただきました。鑑定の中で、彼は熟睡できないような日もあると仰ってたのですが、彼は話の中で寝不足、と言ってました。熟睡出来てないかもしれないですね。また次の約束が出来て、そこまで彼も頑張れるとの事なので私もがんばらないと!ですね。またお願いします。
お客様より
先ほど鑑定をお願いした者です。途中で電話が切れてしまい、すみませんでした泣色々モヤモヤ悩んでいたのですが、テキパキとハッキリ未来を指し示して頂き、とてもスッキリしました!遅い時間に有難うございました!新たな未来の出会いや、相手の気持ち、行動の意味、仕事等様々な事に対して示唆して頂けたので、今自分のやらなければいけない事、選ぶべき道が見えました。夜の時間がなかなかお電話出来ないので、お昼の時間も鑑定して頂けたら嬉しいです!また悩んでしまったらお電話させて下さい。今日は本当に有難うございました!!
お客様より
ナナ先生いつもありがとうございます。先日もありがとうございました。彼女の事は気にしないで先生の言うとおり、お手伝いさん!と思っていきます。私との時間を作ってくれる事実に眼を向けようと思います。ありがとうございました。
お客様より
ナナ先生先日もありがとうございました。先生の彼の言葉だけ信じていればいい!と言う言葉を忘れないでいたいと思います。はっきりと気持ちを伝える事は出来ませんでしたが、忙しい中2回も時間を作ってくれたのが彼の気持ちだと思おうと思います。お互い出来る範囲で、これからも会おうと伝えたのが精一杯でしたが。また不安になると思うので、先生よろしくお願いします。
お客様より
ナナ先生先日はありがとうございました。鑑定してもらった後、もう一度かれとゴハンを食べに行くました。これからも会いたい気持ちは伝えて彼も会いたいと言ってくれました。私が心配したほとは2人の間に変化はないようです。良かったです。ありがとうございました。