
ナナ先生
週間スケジュール ※【予約】をクリックして順番待ちのご予約をしていただけます。 | |
現在登録されているスケジュールはありません |
鑑 定 歴 | 25年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・縁結び・縁切り・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て |
鑑定占術 | 霊感・霊視・透視・守護霊・前世・波動修正・除霊・四柱推命 |
得意な相談内容 | 三角関係・W不倫・人間関係・仕事関係・家庭問題 |
料金 | 1分 240円 |
基本スケジュール | 土日祝日 休み(要確認) |
鑑定時刻 | 19時〜翌3時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
ナナと申します。このページを開いていただき、ありがとうございます。
私は相手の気持ちや感情、状況を見ることを得意としております。恋愛、家庭、仕事、人間関係など、どんな悩みでも大切に受け止め、親身にお答えいたします。
一人で悩んでいる時、苦しんでいる時、迷いや不安に感じる時など、どんな状況でも全てを打ち明けてくださいね。お客さまの立場に立ち、心に寄り添いながら、前向きな気持ちになれるようにサポートさせていただきます。
鑑定中はお客さまがリラックスできるように深層心理にアプローチしていきます。鑑定歴は25年以上となりますが、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、今も新しい占術を日々学び続けています。
皆さまに喜んでいただけるよう、心を込めて鑑定させていただきます。迷いや悩みがある時は、ぜひ私にご相談ください。きっと、あなたの人生に好転のきっかけを作るお手伝いができることでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
お客様から頂いたご感想
お客様より
ナナ先生。2度にわたりありがとうございます。状況を伝えていないこともナナ先生分かってくださっていて、「そうそう、そうなんです」と何度もお話ししてしまいました。そしてわかってくださっているのでお話もスムーズですし楽なんです。またよろしくお願いします。
お客様より
ナナ先生、先日もありがとうございました。毎回、先生に話していない事を先生が話してくるのでビックリします。いつも同じような内容なのに優しく話してくれて感謝しています。またお願いします。
お客様より
いつもありがとうございます。この間の鑑定も驚きました。彼が友達と飲みに行った話をしてくれた後、先生の鑑定でその内容が出ました。驚きました。私は先生に話していないのに…毎回毎回、先生の鑑定は驚きます。それに彼が私に話してくれた悩み…この内容も彼が話してくれた内容そのままでした。本当にみえていると思います。また何かあればお願いします。ありがとうございました。
お客様より
ナナ先生、いつも本当にありがとうございます。昨日の鑑定も当たっていると思いました。私はいつも、彼と話が出来なくても、彼に気がつかれないように帰って、後で感想を送るのですが、先生に話した事ないのにその通りに言われて驚きました。そして彼女は、私が私が…と前に行き、終わってからも彼を独占したいような行動をとります。それもまた当たってました。彼が前に、そういう場所では彼女といないのが普通…みたいに言っていたのに一緒にいる姿が不思議でしたが、先生の話で納得しました。またお願いします。
お客様より
ナナ先生、昨夜はありがとうございました。今朝、彼にラインを送りました。すぐに返事がきて、喜んでくれました。今日はたまたま席が隣で仕事です。先生の鑑定通り、連絡していなかったら今日気まずかったと思います。またまた、ナナ先生に助けていただきました。彼が私の気持ちに気がついていなければ連絡しない事も無意味ですよね。少しずつ気持ちを出していきます。ありがとうございました。