
むらさき先生
鑑 定 歴 | 30年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・同性愛・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・縁結び・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・子育て・子宝・ペット・動物の気持ち・転居・時期・未来・運勢・金運・開運方法 |
鑑定占術 | 霊感・霊視・透視・守護霊・前世・波動修正・ラッキーカラー診断・夢判断・祈願・祈祷・数秘術 |
得意な相談内容 | 願望達成・自己実現 |
料金 | 1分 280円 |
基本スケジュール | 要確認 |
鑑定時刻 | 12時〜18時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
おっとりした優しい口調で声を聞いているだけで、癒されリラックス出来るとのお声を多く頂いております!
先生とのご鑑定を通じて、前向きな温もり溢れる言葉一つ一つの中に、むらさき先生の優しい人柄、安心感、包容力が感じられ、その言葉たちが明るい未来へ導いてくれますよ。
25年以上の長い鑑定歴の中で培われてきた知識と経験で、お客様の悩み迷える背中を力強く押してくれるに間違いありません。
また、霊感・霊視の強いお力で複雑な恋愛状況、大切なお相手の考えや行動が手に取るようにしっかりイメージ出来るので、お客様の求めるお答えを頂ける事でしょう!
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
お客様から頂いたご感想
不安になると電話をしてアドバイスをいただいています。いつも優しくて感謝しています。先生に入って数年ですが、むらさき先生はいつも全く変わらず感情が一定です。勉強になります。ありがとうございます。
棚からぼた餅のようなのですが、先生がおっしゃる通りのことが置きました。仕事で実力付けて棚からぼた餅ではなく着実に頑張ります。ありがとうございました。
本日も鑑定ありがとうございました。月初めに彼にとの関係が悪化した時は正直先生の鑑定が外れたと思っていました。ですが、仲直りしそこからとても順調です。振り返れば彼との関係が先生のおっしゃった通りになっていました。12月はたくさん会える言葉はなくとも付き合っている関係になると。まさに今その通りになっていて本当に先生はすごいと思いました。今日鑑定でお伺いした内容も納得でき嬉しい未来像でしたので楽しみながら進みたいと思います!
今年最後の鑑定と一年のお礼を兼ね、お電話しました。くじけそうな時、迷いの時、何度も救っていただきました。私自身の性格から、こんな風に悩んでしまうのですよ〜と教えて下さるので、そうだったのか、と自分のことも分かるようになりました。先生はいつも優しくて温かいです。むらさき先生、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
先生、ようやく次の案件きまりそうです!涙応援いただいたおかげです!!!ありがとうございました!!