
結叶先生
鑑 定 歴 | 20年以上 |
---|---|
相談内容 | 恋愛・片思い・遠距離・年の差・復縁・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・結婚・離婚・不倫・縁結び・仕事・転職・就職・商売・人間関係・対人関係・健康・家庭・時期・未来・運勢・金運・開運方法 |
鑑定占術 | 霊感・霊視・パワーを送る・波動修正・ヒーリング・パワーストーン診断・ラッキーカラー診断・浄化・西洋占星術・タロットカード・四柱推命・風水・姓名判断 |
得意な相談内容 | お相手の気持ち・細かい心の動き・復縁(別れの理由・戻れる時期・方法)・パワーストーン作成 |
料金 | 1分 260円 |
基本スケジュール | 要確認 |
鑑定時刻 | 18時〜22時 ※要確認 |
お客様へのメッセージ
このページをご覧いただき、ありがとうございます。結叶と申します。
私は、特に複雑な恋愛や復活愛の相談に力を入れており、あなたが望む幸せへの道を一緒に見つけていくことを心がけています。視えた結果は、状況により厳しく感じることがあるかもしれませんが、あなたが抱える悩みの解決の糸口を明確に示していきます。
お客さまお一人お一人のご希望は異なるため、それぞれのお客さまに寄り添う鑑定スタイルで進めてまいります。心の奥底に眠るストレスや苦労、悩みを癒すために、霊気ヒーリングの資格も持っております。このスキルを活かして、お客さまがリラックスしながらご鑑定に集中できるようサポートいたします。
幸せになりたい、辛い状況から抜け出したいというお客さまの願いに寄り添い、一緒に最善の解決策を見つけ出していくことが私の使命です。どんな悩みでもお気軽にご相談ください。あなたが輝く未来への道を一緒に歩みましょう。どうぞよろしくお願いいたします。
お客様から頂いたご感想
お客様より
結叶先生、先程はありがとうございました。勝手に夢見ていた事がなくなった気がして、少し絶望的な気分になってたのですが、先生の鑑定のお陰ですっかり元気になりました(笑私ってなんてゲンキンなんだろうと思ってしまいます(笑鑑定いただいた事を冷静に受け止めて、これから頑張ってみたいと思います。本当にありがとうございました!
お客様より
いつもお世話になっております。すでに報告させていただきましたが、先生が以前から何度もおっしゃっていたことが現実となり、心底驚きました。先生の場合、こういうことはこれが初めてではないのですが、改めて先生のお力を思い知らされました。私の仕事関係のことで、先生が〇〇があるんじゃないかな?とおっしゃっていましたが、可能性は極めて低いことだったので、(そうなればよいとは思えど)正直まさか現実となるとは思えなかったんです。〇〇があること=私と彼との関係に大きな影響をもたらすことですが、先生はかねてから「〇〇があるときいてたのになんで実現しないんだよ?!」と彼が会社に対し怒りすら感じてるということをおっしゃってたんです。でも可能性が低いことだから、なんで彼がそんなふうに思うのかピンとこなくて…でも、今回のことがあってもう鳥肌ものでした。リピーターの方はよくおわかりだと思いますが、やはり先生は真の鑑定士でいらっしゃいます。深くて鋭い読み取りをされるだけでなく、こちらの気持ちが癒される鑑定。上品で綺麗な画像をアップされているブログも楽しみにしております。これからもよろしくお願い致します。
お客様より
結叶先生には彼との事で心配事があると何度となく鑑定していただいております。彼の性格など視えているので話しが早いし聞き上手話し上手の結叶先生なので友達以上に何でも遠慮なく話せます。「その後どうなった?」前回の話しも覚えて下さっているので続きから話せたり、いつも優しく寄り添ってくれます。結叶先生のお話も共感できるしアドバイスもバッチリ納得できます。良い方向に導いていただけるので本当に心強いです。大好きな先生です!結叶先生いつもありがとうございます。
お客様より
いつもありがとうございます先生が言ったとおりLINEと電話で自分の気持ち吐き出しました腹を割って話した感じです彼もこれでもかなり本音を伝えてくれたように思います元に戻りました後は伝えたことに彼がどう改善してくれるかですでも、私の言いたい思いを色々ぶつけてもそれでもいいと言ってくれたので我慢せず彼に伝えて教えていこうと思います先生は待たせずに彼の気持ちを素早く視てくれて不安な思いもすぐになくなりますそのアドバイスによって動けるのですごく私には助かっていますまた、不安になったら先生に聞くのでその時はよろしくお願いしますとりあえず、私の気持ちも落ち着いたのでしばらくは頑張れそうですより2人の関係が仲良くなっていけるように見守っていてくださいね
お客様より
不安になると連絡してしまいます。可愛らしいお声と優しい話し方に癒されます。相手の性格もわかっていらっしゃるので話しは早いし的を得た答えを返していただけるのですごくいいです。いつもありがとうございます!