よくある質問
鑑定
ご希望の占い師が待機していれば直にご案内できます。
どの占い師が適任か分からない場合、無料で占いコンシェルジュが占い師をご案内させて頂きます。
どの占い師を指名しても、占い師間での情報共有はございません。
占い師の占術によって鑑定結果が異なる場合があります。
未成年者の方は親権者の同意を得ていただき、先払いでご利用いただけます。
おみくじとは違い具体的な解説がありますが長いと感じられる方もいるかも知れません。
でも数学で例えると答えだけではわからないのと同じでお客様に必要なことをお伝えしているのです。
相談内容
相談内容についてお受けできないご相談内容がございます。
- 紛失物や人探し
- 人の生死に関すること
- ギャンブル・株・投資などに関すること
- 占いに不向きな内容(犯罪、法律、医療など専門知識が必要な事柄)
- 異性の占い師に対して過度のセクシャルな内容のご相談
- 試験などの合否について
これらのご相談内容は、鑑定に入られましても占い師より鑑定をお断りさせていただく場合がございます。
その際に発生したご鑑定料金のお支払い義務は、お客様に属しますのでご了承お願い致します。
占いは必ず当たりますか?
一番当たる先生は?
お客様のご相談内容によって、占い師の得意とする内容には必ず得手不得手があります。
また、人間関係でもなぜかこの人とは相性が合わないな、と感じる方がいるように、占い師がお客様を視る際には、占い師とお客様との相性というものが非常に大きく関わってきます。
ご相性によっては、占い師が視え辛いと感じることもあるようです。
そのため、必ず当たる先生、という紹介はアイズではしておりません。
ただ、当社には占い師が選んだ本物の占い師だけが在籍しており、得意な相談内容、占術など幅広くカバーしております。
ご利用に関して
会員登録はどうすればいいですか?
トップページ上部の【新規会員登録】より、必要事項を入力してください。
登録完了のメールが届きます。
ポイントの有効期限について
※ご購入いただいたポイントの有効期限は180日間となります。
※各種サービスポイントの有効期限は30日間となります。
ログインサービスポイントについて
ログインして頂きますと1日1回50ポイントがサービスポイントとして付与されます。
※現在のポイントがマイナスの場合は付与されません。
予約の取り方
予約は3日先(当日含む)までお取りできます。
予約を取りたい占い師のページの「順番待ち」→「鑑定予約」を押すと予約完了です。
※お時間指定のご予約はできません。
予約は何個までとれますか?
ご予約は3個までお取りいただけます。
※お支払いが遅れている場合、ご予約は自動的にキャンセルとなります。
予約の確認・順番の確認をしたい
<スマホ> ログイン後、「MENU」→「ご予約状況確認」
<パソコン> ログイン後、「予約確認・各種設定変更」→「予約状況確認」
予約を取った時と順番が変わっている
ファストパス予約を利用して予約した方がいた場合、順番が前後することがございます。
順番の見方が分からない
鑑定中の方は待ち人数に含まれません。
例)1番目/5人中→予約の1番目となり、鑑定中の方のお次になります。
待ち時間が知りたい
待ち時間の目安はわかりませんのでご了承お願い致します。
予約のキャンセル方法
<スマホ> ログイン後、「MENU」→「ご予約状況確認」→「キャンセルする」
<パソコン> ログイン後、「予約確認・各種設定変更」→「予約状況確認」→「キャンセルする」
登録している番号以外から
鑑定の電話をかけたい
ログイン後、「各種設定変更」→「空白の欄に新しい番号を入力」
→「新しい番号の横にある○にチェックをつける」→「変更を押す」
鑑定途中で電話が切れてしまった場合
電話が切れた後、猶予時間として5分間は同じ番号にかけ直すと、再度お電話が繋がります。
5分以上経過した場合は、お手数ですが再度ご予約をお願い致します。
なお、猶予時間であっても先生の待機時間が終了している場合は、電話がつながりませんのでご了承ください。
鑑定電話が繋がらない
お電話が繋がらない場合、以下の可能性がございます。
- 入力された電話番号に間違いがありませんか?
- 登録または指定している番号以外からかけていませんか?
- 鑑定可能時間が経過してしまっている
- タッチの差で先にほかのお客様が鑑定に入られている場合がございます。
順番が来たのに、電話が繋がらない
前の方が猶予時間間際で繋がった場合があるので、一度ご予約状況をご確認ください。
予約をしていて鑑定時間に
順番がまわってこなかったら
どうなりますか?
自動的にキャンセルとなり、キャンセルメールが届きます。再度別のお時間またはお日にちでご予約をお願い致します。
先生の出勤日・時間が知りたい
占い師一覧より各鑑定士のプロフィールをクリックして頂きますと3日先(当日含む)までのスケジュール表がございます。
メールが届かないんですが
メールが届かない場合は以下の可能性がございます。
- 登録メールアドレスの間違い
- 迷惑メール設定 または受信拒否設定
- 受信メールボックスがいっぱいになっている
※【0120-70-2000.jp】からのメールを受信できるようにドメイン設定の解除・変更をお願いします。
メールアドレスを変更したい
ログイン後、「各種設定変更」→新しいメールアドレスに入力する→「変更」
※入力して頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。
届いたメールのURLをクリックして頂きますと変更完了となります。
IDとパスワードを忘れた場合
<スマホ> 会員ログインページの【パスワードお忘れの方はこちら】をタップ→登録されてるアドレスを入力→メールにパスワードが届きます。
<パソコン> サポートセンターまでお問い合わせください。
※IDは新規登録の際にご登録頂いた電話番号でログインして頂けます※
退会したい
お手数ですが退会の際はサポートセンター(0120-70-2000)までご連絡ください。
料金・お支払いについて
料金はどのように計算されますか?
1分単位での課金のため、ご利用した分だけお支払いいただくシステムです。
※占い師とお電話がつながった時点で料金が発生致します※
後払い限度額について
お客様にご安心してご利用頂く為に、アイズではご利用限度額を設定しております。
初回後払い限度額は3000円となります。その後はご利用状況に応じて限度額が変動する場合がございます。
※後払い限度額は異なりますので、ログイン後【各種設定変更】にてご自身の限度額のご確認をお願い致します。
支払方法を教えて下さい
クレジットカード、銀行振込または、セキュリティーマネーでのお支払いとなります。
詳しくは【料金案内】をご覧ください。
支払の期間はどのぐらいですか?
ご利用当日を含めた5日以内となっております。
支払は合算できますか?
後払い限度額までは合算でのお支払いが可能です。
※お支払いが遅れている場合は合算はできません※
支払が遅れたらどうなりますか?
ご鑑定終了後、お支払い期日が経過してもご料金のお支払いがご確認できないお客様へは、当社からお電話、または督促状を発送しております。
当社からのご連絡後、さらに一定期間お支払いのご確認がお取り出来ない方は、民事訴訟法368条以下に従い法的措置を取らせていただくことになります。
クレジットカードで
ポイント加算・ポイント清算したい
ログイン後、「ご利用履歴/お支払い手続き」→「クレジットカードでポイント加算」→「決済金額」でお好きな金額を選び「入力内容確認」→「決済ページへ」→「クレジット」の所にチェックを入れて進む→「お支払い方法、分割回数、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード」を入力し、「決済する」
他人名義のカードは利用できますか?
名義人様の了承を得ているカードでしたらご利用頂けます。
支払いができているか確認したい
ログイン後、上部にある<現在のポイント>をご確認ください。
鑑定料金以外にキャンセル料・
指名料はかかりますか?
キャンセル料・指名料は頂いておりません。通話料は当社で負担しますが海外からのご利用など、一部で通話料をご負担いただく場合があります。
領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行は、サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
( 領収書の発行は1週間前後お時間いただく場合がございます)
返金について
ご購入されたポイント、またご入金頂いた金額につきましては理由の如何を問わず一切返金しません。
ブログについて
ブログはどこから閲覧できますか?
ログイン後、「占い師詳細ページ」またはトップページの「ブログ開始」からご覧になれます。
その他
鑑定ではなく、
先生の感想やお礼が言いたい
各占い師のプロフィールをクリック→【感想を送る】から送信してください。
DMなどは届きますか?
弊社からDM等は一切送付しておりません。
対面鑑定・メール鑑定
はしてないですか?
弊社では電話のみのサービスとしております。
男性・海外からの利用
お悩みに性別は関係ございませんのでお気軽にご利用ください。
海外からご利用の方は、サポートセンター(086-803-4567) までお電話下さい。
フリーダイヤルにかけれない
電話の場合どうしたらいいですか?
サポートセンター(086-803-4567)までお問い合わせください。
プライバシーについて
個人情報
電話占いアイズは単体で営業しており別会社等でお客様の情報共有を行っていませんのでご安心ください。
また所属占い師には占いに必要なお名前・生年月日のみお伝えしています。
カード情報を伝えて本当に大丈夫?
当社は「株式会社JCB・三菱UFJニコス」の日本国内正規加盟店となっており、セキュリティーは万全となっております。漏洩等の問題は設立以来一度も起こっておりませんので、ご安心ください。
プライバシーは守られますか?
弊社はSECOMに24時間管理され、そのSECOMからも1分以内の場所に事務所を構えています。東西南北には警察署や派出所が全て3分以内にあり万が一の事があっても直ぐに対応可能な状態にあります。
しかも社内は24時間365日カメラで録画され、その録画記録も複数の場所に配分されています。
お客様に関するデータはネットに接続しておらず各ポートも全て塞いでいますので考えられる限り万全に運用しています。
創業以来、16年以上(2020年現在)にわたり情報が漏えいしていないことが信頼や信用になっていると自負していますので安心してご利用ください。